本番、終わりました。
キッズクラスさんは前回より悪戯な妖精さんの雰囲気が出せたんじゃないかな。
ジュニアさんは、3月の舞台に参加されていたアレグロさんからコラボのお話を頂いて、クラシックバレエの登竜門でもある、くるみ割り人形の一節を踊りました。
バーレッスンを始めてまだ半年足らずの子もいて、振りもなかなか難しかったんじゃないかな、と思いますが、1人1人とても頑張ったと思います。
難しい事に挑戦するのは、気力も体力も大変ですが、頑張って練習して出来た時、大きな自信になるんじゃないかな、と思います。
私は…と言いますと…、子供たちの事が気になってしまって、無事終わって良かったー!と袖で拍手していたら、自分の番だ!とハットして💦モードを切り替えなきゃ!と。慌てた次第であります。。。
イマイチ音の中に入り込むのが甘かった様に感じますが、ピルエットがトリプル回れるんじゃないか!?くらいに軸がブレなくて、自分でもびっくりしました(笑)
やっぱり舞台はいいですねー。
もうちょっと、現役でいたいな、と思ってしまいます。
3曲とも生演奏と言う、なんとも信じられないくらい贅沢な発表をさせて頂いて、皆さんに感謝です。
早くみんなも感情を表現する様な踊りが出来たら楽しいだろうなぁ。
それにはやはり基礎が出来ていなければ、表現も何もないので、また日々のレッスンを頑張るのみですね♪
頑張りましょう♫



0 件のコメント:
コメントを投稿